スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.08.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    01-02

    0
      あけましておめでとうございます!
      そしてコミケお疲れ様でした。
      お蔭様で、新刊、既刊、グッズ全部完売しました。

      詳細について、また確認して報告します。

      スペースまでに足をお運びいただきありがとうございました...!
      よ、予想外でした...。予想外弱いです...
      自分の分までなくなってるぐらいバカなことをしていたとはorz
      もしまたグッズを作るなら今回よりもっと作る!と思います。特にC.C.の方が...!
      (上手く喋らない売り子だったら、私です(爆)
      色々反省します、反省しないと...!

      去年が皆さんには大変お世話になりました、色々ありがとうございました!
      色々試行錯誤かもしれないが、自分の道を修正ずつ頑張ります。

      会場で声をかけるが下手すぎますので、こっそりっみんなさんの本を買ってきました(´`*)
      ヲ級ちゃんかわいいなぁ...
      それと、まさか、今回ギアスサークルさん近くにいますのでっ
      いや自分もギアスジャンルだから大変嬉しかったああああああ
      影でわくわくしています...!(変態か...)

      お差し入れどうもありがとうございました!全部頂きました。
      海軍カレーまであるとはびっくりしましたぁっ!やっば艦コレすごい!!

      会場で色々C.C.を描きました(^_^*)楽しかった!
      今年もC.C.コンにとして頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


      *スケブの件ですが、ずっと待っているけど...
      スケジュールのため、早めに撤収しました、すみませんでした。
      取るのは次回でお願いします...

      遅いですが、これから年賀状とか頑張りますので
      明日くらいにうpします...!

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.08.06 Thursday
        • -
        • 21:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        NEWS

        CODE CREAYUS


        ■イベント:C87-3日目(12/30) 東E46b

        ★C86新刊
        「ADDICT NOISE」




        ■嵐月(ランゲツ)
        台湾在住なシーツーコン
        サークル:CREAYUS

        Twitter

        PIXIV

        リンク



        本家

        Twitter


        categories

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR