
0


    • 2015.08.06 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    06-01

    0
       

      お久しぶりですーまた一ヶ月か…orz
      コミケ受かりました、三日目東オ-49bです!

      カットが新しいキャラレイラさんを描いだですが
      物語がまだしらないままで描きませんけどね(^^;

      これからの更新!については…


      新刊タイム

      新刊タイム

      新刊タイム

      ………………

      こんな感じの流れ…って更新できないよう…
      あーールルシー分補給したいーーーっ


      01-05

      0
        *「Around Noise!」新刊追記:
        とらのあなには通販再開しません…?ようで、店頭のみでの販売らしい(^^;

        うちのサイト通販、新刊の「Around Noise!」も完売しました、ありがとうございました!
        既刊「SPIRAL NOISE」とカレンダーセットまたお申込受付中です。

        C81情報

        0
          コミケ情報ですーー。

          ■新刊とらのあな委託販売(予約)はこちらです
          ■C81会場取り置き予約はこちらです。


          ■仕事のため、今回は直参しません。
          スケブやサイン等はご期待に添える事ができませんので、ご了承ください。







          こんな感じでした、よろしくお願いしますー!
          色々描いてみましたー。
          下は友社の宣伝:


          「SPIRAL NOISE」予約

          0
            「SPIRAL NOISE」予約ページはこちらでどうぞ

            初版(カラーあり)
            畉版(カラーなし)

            またよろしくお願いします!

            コミケのあと

            0
              お礼作ってみました、よかったらイラストをクリックしてください(^^


              はい、これ、本番です…すっごく遅かったけど、お疲れ様でした。
              悠稀さん、ことえさん、隣の売り子さん(笑)お疲れ様でした、ありがとうございました。
              (という私がいれば邪魔するばっかりの感じw)
              お土産、ドリンク、冷たいもの持ってきた方も、ありがとうございます!いつもお世話になりました!

              天気が去年より少し良くなると思いますが、やっばり死ぬほど暑かった。
              節電するため皆さんお疲れ様でした…本当に。


              やっばり、会場に持っていく数が難しいですね(^^;
              買えませんお客さんすみませんでした…うち、事前予約がやっていますので、よかったら次回ぜひ。
              今回マグカップも完売しましたってびっくり!!ありがとうございます!!(>_<

              あと、うちサークルスペース飾るのポスターが2時くらい?撤収するときはプレゼントにしますので
              欲しい人がいれば、ぜひサークルまでじゃんけんしてみてください。


              あとは…えっと、自分が(かなり)めんどくさがりタイプなので
              グッズとかあんまり作る気がありません。もちろん、本は優先ですね。
              (作らないけど他人の作ったの買うタイプです(笑)

              最近「グッズ作らないか?」という意見多いので、作るかな?と思いましたが、
              何を作ればいい…?という羽目に…

              皆さんがもし欲しいものがあったら、気軽に教えてくださいー。
              もしくはいらない、嫌な物でもOKです!参考になります(^^

              あ、高いものと重いものは作りません。
              そして、グッズを作る場合、会場限定になります。
              (イベント時期じゃないと日本にいませんので)


              ではでは、C81のサークルカット描きますノシ



              グッズ情報の二

              0
                 

                コミケまであと少し時間があるので、
                今回マグカップとしてプレゼント用のコースターを作ってみました。
                一個一枚となります、またよろしくお願いします(^^

                え?どうして女の子の絵じゃなかった?
                だって、下敷きとしてかわいそうだろう…

                ジェレミアなら、皆使うと思います(笑
                (サークルマックverも作りました、数は少ないけど…)

                ではでは、コミケで会えましょうー。


                追記:当日スケッチブックにつきまして、スケブはお受けできません。
                状況を把握できないので、ご了承ください…(^^;
                (前と同じ、チーズ君も大丈夫なら描きます。)


                グッズ情報

                0
                   

                  グッズ情報です。今回はマグカップを作ってみました。
                  ちびルルーシュとC.C.のマグカップ(笑)
                  数は少ないので会場限定になります。

                  ほかの詳細はここでお願いします。


                  << | 2/7PAGES | >>

                  NEWS

                  CODE CREAYUS


                  ■イベント:C87-3日目(12/30) 東E46b

                  ★C86新刊
                  「ADDICT NOISE」




                  ■嵐月(ランゲツ)
                  台湾在住なシーツーコン
                  サークル:CREAYUS

                  Twitter

                  PIXIV

                  リンク



                  本家

                  Twitter


                  categories

                  links

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR